SSブログ

昨年の覇者スペイン代表の2連覇はないという根拠! [優勝予想]

今年のワールドカップブラジル大会での優勝は、
すくなくてもスペインはないだろうという有力者の意見があります。



『Lauerus.com』では、元ポルトガル代表のルイス・フィーゴさんの意見として、
このように伝えています。

スペインが優勝するとは思わない。
彼らにそのクオリティーはないと思う。
彼らに勝つのは難しいことだが、不可能ではない


 昨年の覇者スペイン代表の2連覇はないという根拠!



では、ルイス・フィーゴさんはどこが優勝すると考えているのか。
それは、ほとんどの人の予想と同じ、ブラジルです。

ホームでプレーすることは大きなアドバンテージだ。
ブラジル代表の監督(ルイス・フェリペ・スコラーリ)のことはよく知っている。
こういった大会では偉大な監督だね。
ブラジルに対するサポートがあるから、対戦相手にとっては本当に難しいことだと思うよ


スペイン代表は、ワールドカップの前大会で優勝していて、
EUROでは2連覇しているいま最も強力なチームで、
今度のブラジル大会で勝てばメジャー大会4連覇という偉業が懸かっているチームです。

そのチームに対して、優勝はできない、それだけの力がないというのですから
よほどスペイン代表は力が弱ってきているということでしょうか?


ワールドカップ全試合が完全生中継はスカパー
今なら2週間お試し体験! 期間限定でWEB割引実施中!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。