SSブログ
優勝予想 ブログトップ

「W杯で優勝したければセックスしろ」 元コロンビア代表のカルロス・バルデラマ氏 [優勝予想]

「優勝するのは開幕期間中のセックスが重要!」

このような科学的根拠があるのか不可解なことを言っているのは
元コロンビア代表のカルロス・バルデラマさん


バルデラマ氏が熱弁「選手はワールドカップ期間中にセックスをしろ」
[出典:http://brazil2014.headlines.yahoo.co.jp/wc2014/hl?a=20140530-00194661-soccerk-socc.view-000]



バルデラマさんが現役選手のとき、
コロンビア代表にはワールドカップ期間中に不可解なセックス禁止令が出ていたという。

もしもあの当時我々がワールドカップ期間中に散々セックスをしていたら、
もっと良い成績を残せていただろうと断言できる。
男にとってセックスは糧となる。

だからワールドカップで良い結果を求める選手は、
必ずワールドカップの期間中にセックスをしろ、

セックス禁止令がでていたため、当時のコロンビア代表は
ベスト8以上になれなかったのだという。


選手にはワールドカップ期間中にできるだけセックスをすることを強く勧めたい。
セックスが男に悪影響を及ぼすことはなく、むしろプラスに作用する。



これに対して、メキシコ代表のミゲル・エレーラ監督はこのようにコメントしています。

私はワールドカップの期間中のセックス禁止令には否定的でない。
男たるもの女とセックスしたい欲望は切り離せないことは理解できるが、
40日間セックスしなかっただけで死亡した男性はこの世にいないだろう。

よってセックス禁止令による弊害を心配する必要はない。
セックスができなくともサッカーはできる



はたして、バルデラマさんのセックス解禁説の信ぴょう性はいかがでしょう。
決勝戦を終えるまで楽しみです。






ワールドカップ全試合が完全生中継はスカパー
今なら2週間お試し体験! 期間限定でWEB割引実施中!

nice!(0) 

昨年の覇者スペイン代表の2連覇はないという根拠! [優勝予想]

今年のワールドカップブラジル大会での優勝は、
すくなくてもスペインはないだろうという有力者の意見があります。



『Lauerus.com』では、元ポルトガル代表のルイス・フィーゴさんの意見として、
このように伝えています。

スペインが優勝するとは思わない。
彼らにそのクオリティーはないと思う。
彼らに勝つのは難しいことだが、不可能ではない


 昨年の覇者スペイン代表の2連覇はないという根拠!



では、ルイス・フィーゴさんはどこが優勝すると考えているのか。
それは、ほとんどの人の予想と同じ、ブラジルです。

ホームでプレーすることは大きなアドバンテージだ。
ブラジル代表の監督(ルイス・フェリペ・スコラーリ)のことはよく知っている。
こういった大会では偉大な監督だね。
ブラジルに対するサポートがあるから、対戦相手にとっては本当に難しいことだと思うよ


スペイン代表は、ワールドカップの前大会で優勝していて、
EUROでは2連覇しているいま最も強力なチームで、
今度のブラジル大会で勝てばメジャー大会4連覇という偉業が懸かっているチームです。

そのチームに対して、優勝はできない、それだけの力がないというのですから
よほどスペイン代表は力が弱ってきているということでしょうか?


ワールドカップ全試合が完全生中継はスカパー
今なら2週間お試し体験! 期間限定でWEB割引実施中!

2014 FIFAワールドカップ ブラジル大会 優勝するのはどこの国? [優勝予想]

6月12に開幕する2014 FIFAワールドカップ ブラジル大会(以下、ブラジルW杯)について、
ビデオリサーチ社が、

・日本
・ギリシャ・・・日本と同一グループのライバル
・ブラジル・・・開催国
・イタリア・・・ブラジルに次ぐW杯の優勝回数

これら4カ国に意識調査しています。

気になるその調査結果は以下のとおりでした。



1 自分の国の代表の成績はどう思う?

・日本・・・「ベスト16」どまり
・ギリシャ・・・「ベスト16」どまり

予選は突破しても決勝トーナメントに進むと
初戦にイタリアがいるDグループの上位2チームのどちらかとの対戦で、
これを勝ち抜くのはかなり辛いと予想している人が多いようです。



・ブラジル・・・自国の「優勝」予想は7割を超える!

自国代表の活躍をこれほどまで信じているのは驚異的です!



・イタリア・・・自国代表への目はかなり厳しくて、、「ベスト8」どまり
この予想は、ベスト8での対戦国がAグループ1位候補のブラジルか、
Bグループ1位候補のスペインのどちらかと予想されるため、
今回のチームでは厳しいと考えているのでしょう。




2 優勝するのはどの国だと思う?

4ヶ国とも、ブラジル代表の優勝を予想しています。
ま、これは仕方ないですよね。
ブラジルが負けるのは信じがたいことですから。

では、ブラジルが苦戦する相手はどこの国を予想しているかというと、
「スペイン」です。

この大方の予想が実現すれば、「ブラジルvsスペイン」が見れそうですね。




3 得点王はだれ?

どの国もトップ3位までにメッシ選手をあげています。
その次は、ポルトガルの“クリスティアーノ・ロナウド選手”、

そして“メッシ選手”と同じクラブチームに所属して
ブラジルのエースでもある“ネイマール選手”の名前も上位にあげられました。




ワールドカップ開幕まであと2週間足らず。
ブラジルは日本の真裏。
寝不足の日々になりそうですね。


ワールドカップ全試合が完全生中継はスカパー
今なら2週間お試し体験! 期間限定でWEB割引実施中!

優勝予想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。